Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【香水 プレゼント】プレゼントするなら香水がおすすめ!お洒落なボトルや可愛い香りで喜ばれちゃいましょう!

【香水 恋人 おすすめ】クリスマスプレゼントや誕生日に香水をあげよう!超お洒落で可愛いプレゼントに人気な香水特集!

 

もうすぐクリスマスですよね!

お友達・パートナー・又は自分用に香水のプレゼントはいかがですか?

 

今回はプレゼントにぴったりで可愛く、且つお洒落なボトルの香水を集めました。

お部屋に置いておくだけでもテンション上がっちゃいます♡

 

勿論相手の香りの好みはあると思いますが、ボトル自体もインテリアとして使えますし、折角選んでくれた香りなら嬉しいはずです!

 

 

 

プレゼントのオススメは香水がベスト!Amazonで安く買えちゃう人気でおすすめも出来る香水特集!

 

〇マリー・ミー!/ランバン

  

 

f:id:yuzubaferret:20171128160039j:plain

トップ:ビターオレンジエッセンス、ホワイトピーチ、フリージアブーケ

ミドル:サンバックジャスミンアブソリュート、マグノリアブリーズ、ローズペタル

ラスト:ホワイトシダー、ビブタントアンバー、ムスクベール

 

ボトルがかわいいのはもちろんですが、「わたしと結婚して」というネーミングも可愛らしいですね!

 

豊かなお花の香りがフェミニンな印象です。

恋コスメとしても有名で、この香水をつけていると恋が叶うという噂も♡

 

〇ラブスユー/フィオルッチ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171128160303j:plain

トップ:カシス、レモン、ピンクペッパー

ミドル:ホワイトローズ、フリージア、ジャスミン

ラスト:サンダルウッド、シダーウッド

 

ハートに矢が刺さったデザインが目を引くボトルです。

フルーティーでとても甘い香りが若々しい印象を与えます。

人気はあるのですが、廃盤になってしまっているので、見つけたら即買い必至ですよ!

 

〇ラヴィドゥ ボエム/アナスイ

  

 

f:id:yuzubaferret:20171128160807j:plain

トップ:ターキッシュローズ、スパークリングペア、リッチレッドベリー、ドラゴンフルーツアコード

ミドル:レッドマグノリア、パープルピオニー、ピンクフリージア

ラスト:エレクトリックホワイトウッド、シアームスク、タートラズベリー、ブラックヴァニラ&サンダルウッドアコード

 

瓶のフタにキラキラの蝶が、本体にはバラがたくさん咲いたアナスイらしいボトルです。

 つけたては甘いベリーの香りから始まり、時間が経つとふんわりとしたお花の香りに変わっていきます。

華やかだけど、男女ともに受けがいい香りです。

 

〇ラブリースウィート シックスティーン/ジャンヌ・アルテス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171128161713j:plain

トップ:レモン、マンダリン、カシス、グリーンリーフ

ミドル:フリージア、ローズ、スズラン、アップル、ピーチ

ラスト:シダーウッド、サンダルウッド、アンバー、ホワイトムスク

 

大きなハートが目を引くかわいらしいボトルが印象的です。

フルーティーな甘酸っぱい香りが爽やかで名前の通り若い人にぴったりです!

時間が経つとフリージアやローズなどフローラルな香りに変わるので、20代でもつけられますよ。

 

〇クリスタルブルーム/ジルスチュアート

  

 

f:id:yuzubaferret:20171128162024j:plain

トップ:スイートピー、スノードロップ、ネロリ、オレンジ、グリーン

ミドル:エーデルワイス、マグノリア、ローズ、フリージア、ジャスミン、ラズベリー

ラスト:チュールアコード、キンモクセイ、ガーデニア、イランイラン、モス、セダーウッド、ムスク、アンバー

 

大きなクリスタルのキラキラとしたお花が咲いている上品なデザインのボトルです。

つけたてはスッキリとした爽やかな香り、徐々に甘さが増していきます。

クリスタルブルームシリーズとしてはたくさんの種類が出ていますが、こちらが一番人気がある香りです!

 

〇ミスディオール ブルーミングブーケ/クリスチャンディオール

  

 

f:id:yuzubaferret:20171128162350j:plain

トップ:マンダリン、ベルガモット
ミドル:ピオニー、ローズ、ジャスミン
ラスト:ホワイトムスク、パチョリ

 

フタにメタリックなリボンモチーフがついた大人かわいいボトルデザインです。

甘いけど甘すぎない、フローラルの程よい甘さの上品な香りです。

爽やかさもあるので、季節問わず使えるのも嬉しいですね!

 

〇ハニー マークジェイコブス/マークジェイコブス

 

 

f:id:yuzubaferret:20171128162813j:plain

トップ:ペアー、マンダリン、フルーツパンチ

ミドル:ハニーサックル、オレンジブロッサム、ピーチ

ラスト:ハニー、バニラ、ウッディノート

 

ハニーという名前の通り、蜜蜂がついたおもちゃのようなデザインのボトルがかわいらしいですね!

フルーツがたっぷり入っていて、甘い香りではありますが、安っぽくなく繊細な甘い香りです。

最後にはハニーが混ざってパウダリーな甘さが残ります。

 

〇よーじや オードトワレ/よーじや

 

 

f:id:yuzubaferret:20171128163509j:plain

トップ:フレッシュピーチ、フリージア

ミドル:スズラン、ローズ

ラスト:セダー、アンバー、ムスク

 

リボンが結ばれ、よーじやらしい控えめなかわいらしいボトルです。

フローラルで優しい甘い香りも、京都生まれのよーじやらしいですね。

清潔感があって万人ウケする香りなので、普段香水をつけない人にもおすすめです!

 

以上がプレゼントに最適な香水特集でした♡

デートにおすすめな香水はこちら!

www.magicbase.xyz

 

香水のおすすめランキング25選は下記からどうぞ!

www.magicbase.xyz

 

簡単に除毛出来る除毛クリーム等のレビュー記事はここ!

www.magicbase.xyz