Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 YouTube】女装をテーマにしたYouTubeチャンネルを開設しました!

女装撮影用に「デジタルカメラ」を購入!またYouTubeチャンネルを開設!

 

つい最近の事なのですが、ついに「デジタルカメラ」を購入しました♡

f:id:yuzubaferret:20171122003835j:plain

 

 

何故購入したのかというと、2つの理由があります!

まず1つは「自撮り&商品撮り」を綺麗に撮影したいから♡

 

綺麗に撮れれば撮れるほど、読んで下さっている皆様にしっかりと伝わるかなと思い購入してみました。

 

下記の画像のように自撮りもかなりしやすいんですよ♡

モニターにレンズ越しの映像が映りますので嬉しい!

f:id:yuzubaferret:20171122005441j:plain

そこまで値段も高くは無いので、自撮りをよくする女装さんは検討してみて下さい。 

フィルター等も多くの種類が掛けられますのでオススメ♡

使いませんが60倍までズーム出来ますよ。

 

撮るとこんな感じ(目つき悪い・・・)。

f:id:yuzubaferret:20171122011745j:plain

まだ機能を使いきれていなく下手ですみません!

これからカメラの勉強していくのも楽しみ♡

 

また、自撮りだけでなく他の女装さんも機会があれば撮影していきたいと思います。

最近は化粧の練習もしているので、オールプロデュースをして撮影までするのもアリですね♡

 

ちなみに写真のウイッグはこれ!!

 

 

そして2つめの理由は「動画」を撮影したいから!

例えばウイッグのレビューにしても「どれくらいサラサラなのか」 という事は動画の方が伝わりますよね。

 

それ以外にも「女装で◯◯やってみた」系の動画も幅広く出来ますので、かなり女装での活動がしやすくなります♡

 

個人的にやりたいのは「女装外企画」「女装アイテムレビューや検証」「女装で実況」という事。

 

また、女装バーやサロンに取材も楽しそう。

撮影しても良いという「女装に関係した店舗様」は是非ご連絡下さい♡

 

その先駆けに、先日配信された「どうぶつの森ポケットキャンプ」を実況しました。

youtu.be

 

このように「どの動画にも女装成分」を入れていきたいと思います!

是非チャンネル登録して頂ければ幸いです。

 

「女装させてみた」という動画も撮ってみたいので、もし出演しても良い方は連絡してきて下さいね♡

 

3日に1回くらいのペースで動画は投稿していきます。

また、ブログの毎日更新は継続致しますので宜しくお願いします!

 

ちなみに動画で着ている制服コスは下記の物をアレンジしていますよ。

 

 

「清楚であざとい格好」をしたいなら下記の記事で♡

www.magicbase.xyz

 

女の子のようなスベスベの肌にしたい場合は「脱毛器」がオススメ!

www.magicbase.xyz