Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 メイク】「正直女装のメイク道具って何買えば良いのか分からない」という人にオススメなメイク道具を紹介!

女装のメイク初心者さんに超オススメ出来る1つで6役のメイク道具をレビュー! 

f:id:yuzubaferret:20171118233826j:plain

「折角女装を始めたんだから、さらに可愛くなれるようにメイクもしてみたい!」という女装さんはかなり多いと思います♡

 

けれど正直言って何を買えば良いのか分からなくないですか?

「下地?ファンデ?フェイスパウダー??コンシーラーに美容液?なにそれ??」と混乱してしまうと思います。

 

日頃からかなり多くの女装初心者さんの相談に載っていますが、上記のような質問は頻繁に頂きますね!

 

化粧の分かりづらさが理由で「女装が面倒」になってしまう人も居るようなので、なんとかならないかなーと色々なアイテムを試してみたところ、ピッタリなメイク道具が見つかりましたので、可愛くなりたい女装さんに共有していきたいと思います♡

 

 

1つで6役の最強に便利なファンデーションを発見!コスパも素晴らしいんです! 

 

「もういっそ1つのアイテムでベースメイクが全て完了すれば良くない?」と考えた事はあると思います。

そうすればメイクの順番すら気にする必要ありませんもんね!

 

そこで私が目をつけたアイテムは「オンリーミネラル」というメイク道具。

f:id:yuzubaferret:20171118192012p:plain

何故こちらのメイク道具をオススメするのかというと「これ1つで面倒で複雑なベースメイクが全て完了するから」です。

しかもかなり格安で♡

 

実際に届くとこんな感じ!

f:id:yuzubaferret:20171213155305j:plain

 

具体的に言うとオンリーミネラル1つで下記の6種類のメイク道具の効果を備えています。

f:id:yuzubaferret:20171118192329p:plain

本来は6種類のアイテムを買わなければいけないので、合計「1万円以上」は軽く掛かってしまいますが、1つで済むとなるとコスパも最高ですよね。

お金が浮くという点も嬉しい♡

 

夢のようじゃないですか?

最近はパパッとメイクしたい事が多いので頻繁に使っています。

今まで6手間掛かっていた事が1つで済むので時間短縮にもなりますよね。

 

これがあれば「日焼け止め・下地・コンシーラー・ファンデ・パウダー・美白美容液」という6種類のメイクを一度に出来ちゃいますので「化粧の順番が分からない」という女装初心者さんでも関係なしにメイクで可愛く盛れちゃいます♡

 

だって順番もなにも、これを使うだけで完了しますからね笑

多くの女装さんの悩みを解決すると思います!!

これで簡単にメイクを始められちゃいます♡

 

オンリーミネラルでベースメイクをしっかりと終わらせたら、自分の好みにアイシャドーを使ってみたりチークを使ったりして「女の子」に近づいちゃいましょうね。

超楽しいですよ!!!!!!

 

身バレ防止のマスクをしていて分かり辛いですが、オンリーミネラル(色:ライトオークル)+アイシャドーを使ったらこんな感じです。

f:id:yuzubaferret:20171118205439j:plain

 

また男性っぽさというのは「肌の暗さ」と関係しています。

女性が「美白美白」とよく言っているのは、色白のほうが可愛くて女の子っぽいため。

 

オンリーミネラルは「美白成分」が含まれているので、化粧しているだけで美白効果も得られますし、気になる毛穴も全てカバーしてくれます♡

 

f:id:yuzubaferret:20171118210533p:plain

 

「超簡単に化粧が出来る+購入するのがこれ1つで良いので1万円程お金が浮く+美白効果が得られる」といった感じですね!!

 

気になる価格は「1900円」となっております♡ 

 

f:id:yuzubaferret:20171118210957p:plain

  

 

今であればオンリーミネラル以外にもオマケで「ブラシ・化粧落とし・コスメポーチ」が付いてくるという神仕様!!

(自宅撮影)

f:id:yuzubaferret:20171213155334j:plain

 

特にブラシはプロ仕様でかなり質が良いので汎用性が高いです♡

こんな感じで使ってあげて下さい!

f:id:yuzubaferret:20171118211341p:plain

f:id:yuzubaferret:20171118211403p:plain

ブラシを使うことにより、しっかりとカバー出来ますよ!

 

以前までオンリーミネラルは4000円でしたが、現状は1900円になっているので是非お試しくださいね♡

 

「6種類のコスメが1つになり、1つの工程で可愛くなるメイクが出来る」ようになりますし「購入するのが1つで済むので1万円以上浮く」という事と「女の子っぽい美白さ」を手に入れられますので絶対オススメなコスメです!!!

 

化粧のやり方がいまいち分からない人や、これから化粧をしてみたいと考えている人は手に入れないと損ですね♡

 

1度購入してしまえば数ヶ月使えますから、お金が掛かるのは月で割ると実質数百円ですのでお気軽にどうぞ!

ご購入は下記の公式サイトから!