Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 目標】私が女装をする上で叶えたい夢や目標をお話します!【偽娘 願望】

女装を趣味や仕事にして最終的にどうなりたい?今後私がやってみたい女装関係の事をお話!

f:id:yuzubaferret:20171118172027j:plain

よく取材や撮影に女装姿で行くと「女装していて最終的にどうなりたいってあるの?」と聞かれることが多いです。

 

やっぱり何事でも目標や夢を持っていたほうが上達スピードは上がりますよね!

今回は私が個人的に考えている「女装でどんな事を今後したいのか」という事についてお話したいと思います。

 

いつものオススメな服を紹介する記事というよりも、雑談に近いようなイメージなので、お茶でも飲みながらのんびり読んで頂けると幸いです♡

 

 

 

◯女装さんが可愛くなる手助けをしたい!

 

まず1つめの目標は「女装さんが可愛くなるお手伝い」をしたいという事です。

その関係で当ブログを始めたという理由もありますね!

 

ブログだけでなく、現地まで出張して「コーディネートやメイク」をしてあげプロデュース出来るようにまでなりたいと考えております♡

その為今はメイクを一生懸命練習しています!

 

プロデュースだけでなく、女装の悩みや苦労等を聞いて解決できるような場を設けたいとも思っていますが、そこまでは現状手が回っていません・・・!

今後Skypeやバー等で開催予定ですのでお待ち下さいね!

 

私が選んだAmazonで買える可愛い服は下記にまとめてありますので、服選びのお手伝いになれば嬉しいです♡

www.magicbase.xyz

 

◯メディア・TV等に女装でもう少し出たい!

 

今年になって取材を受ける事が多くなってきました!

ネットメディアやTV局の取材が特に多いです♡

 

ただ、頻繁にという訳ではありませんので今後はその数も増やしていきたい!

私のメディア露出が増えることによって、女装を良い意味で知ってもらえる機会も増えますし♡

 

そのためにはもっと色々な事をして活躍する必要がありそうです。

まだまだやる事は沢山ありますね!

 

取材・出演依頼はTwitterやメールにてお気軽にどうぞ!

アドレスはお問い合わせ欄から。

 

実際に取材を受けてきた日に密着した記事はこれ!

www.magicbase.xyz

 

◯女装ラジオをしたい!

 

毎週決まった時間に「女装」をテーマにしたラジオをやってみたいですね!

例えば女装さんから「質問や悩み」を募集したり、可愛い女装さんとコラボしてラジオでお話するのも楽しそう!

 

ネットラジオでやっても良いですし、生放送でなくて録音のラジオをYouTubeに公開でも良いですね!

数人で良いので聞きたい方が居れば、今後ラジオが開始出来るように活動していきます♡

 

また一緒にラジオをしたい方や環境提供をしてくれる方は是非ご連絡下さいね!

 

◯女装YouTuberになりたい!

 

これは最近考えていて、且つ1番すぐに実現しそうな事!

女装の疑問や悩みをYouTube上で解決していこう!というチャンネルを作成していきます♡

 

また、女装関係のお店に取材へ行ったり、メイク動画を出していこうとも考えておりますよ!

「ドンキホーテのウイッグって質が良いの!?実際に被ってみた!!」みたいな動画になると思います♡

 

ブログの動画版と思って頂ければOK!!

女装講座等も動画だと分かりやすいですもんね。

 

まずはある程度質の良いビデオカメラを買う必要がありますので、お金を貯めないといけません!

使っていないビデオカメラがある方はご連絡お待ちしています!

 

 

 

◯女装写真集や雑誌の制作に携わりたい!

 

中々発売される事がない「女装関係の写真集や雑誌」の制作に携わりたいです♡

自分で作成するのも勿論良いのですが、それではクオリティが低くなってしまうため、数人と協力して作成がしたいと考えています!

 

超かわいい女装さんを集めた写真集や、女装初心者さんのための雑誌等を制作したいので、興味のある方は是非ご連絡下さい!

 

◯女装服やコスプレ衣装をプロデュースしたい!

 

女装さんに似合うための女装服をプロデュースしてみたいです♡

女装服だけでなく、可愛いチョーカーやコスプレ衣装も考えてみたいですね!

 

普段から「こんな服があったら可愛いなー」と感じる事が多いので、凄く楽しそうです。

私のプロデュースした服を着てもらって、化粧もしてあげるのが夢♡

 

◯オリジナルグッズをさらに展開!

 

もともと「オリジナルキャラクターのキーホルダー」や「ブロマイド」は作って販売していましたが、さらに増やしていきたいですね♡

 

(例)

f:id:yuzubaferret:20171116155701j:plain

他には先程話した写真集もそうですが、スマホケースやTシャツ等も作っていきたいと思います♡

 

またキーホルダーも別verを作成していきますので、欲しい方はTwitterにて出来上がりをお待ちして頂ければ幸いです!

 

以上が「私が女装関係で今後やってみたい事」でした♡

可愛くなるための女装服やアイテムは下記の記事で読めます。

www.magicbase.xyz

 

無駄毛の処理について書いている記事はこちら!

www.magicbase.xyz

 

▼今日の女装アイテム

 

超可愛くて質の良いウイッグです♡

かなり盛れますのでオススメ!

f:id:yuzubaferret:20171117225024j:plain