Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 スキンケア】女装をするなら肌のケアは必須!化粧映えするスキンケアのアイテムはこれ!

【女装 化粧】女装するならスキンケアして女の子の肌になっちゃいましょう! 

f:id:yuzubaferret:20171107180550j:plain

みなさんスキンケアはちゃんとできていますか?

これから乾燥する季節になります。

 

乾燥しない季節でもスキンケアは大事ですよ!

スキンケアを怠っているとせっかくのメイクも綺麗に仕上がりません。

 

女性らしいお肌に近づけるためにもしっかりとスキンケアしましょうね!

今回はスキンケアの方法とスキンケア用品をご紹介します。

すべて2000円以下で買えるスキンケア用品を集めました!

 

【女装 メイク】女装をするならクレンジングや化粧水等のスキンケアアイテムは必須!

 

〇女装 クレンジング

 

まずはクレンジングオイルから紹介していきますね。

メイクをした後は絶対にクレンジングしましょう。

洗顔だけでいいや、という考えは絶対にダメ!

 

毛穴に化粧品が残っていると肌荒れやニキビの原因になります。

もちろん、やりすぎもNGです。

ゴシゴシ擦るのもNGですよ!

 

マイルドクレンジングオイル/ファンケル

  

 

オイルクレンジングってぬるぬる感が残ってしまうのが嫌!という人も多いかと思います。

でもファンケルのマイクレはぬるぬる感が残ることなく、洗い上がりさっぱりです!

さっぱりするのにメイクはしっかり落とせるし、大きなボトルでも1700円とコスパ良好です◎

 

クレンジング洗顔/なめらか本舗

  

 

クレンジング→洗顔の流れがこれ1本でできちゃいます!

泡立ちがよく、ふんわりとした泡で洗えるので、お肌を擦らず洗えます。

 

敏感肌の人やめんどくさがりさんにはぴったりですね!

洗い上がりも突っ張ることはないので、安心して使えますよ。

 

クレンジングローションブライトアップ/ビフェスタ

  

 

こちらはコットンに染み込ませてメイクを拭き取るタイプのクレンジングです。

オイルではないので、使用後のぬるぬる感もなく、すぐにお風呂に入らない時でも使いやすいです!

ダブル洗顔不要なのも嬉しいですね♡

化粧水成分も入っていて、夜はメイク落としとして、朝は拭き取り化粧水としても使えます。

拭き取りでもしっかりクレンジングしてくれるのでご安心を!

 

 

〇女装 洗顔

 

クレンジングした後は洗顔です。

ダブル洗顔(クレンジングの後に洗顔すること)不要のものもありますが、気になるようであれば洗顔はしておいた方がいいですね。

 

洗いすぎは必要な皮脂も流してしまう可能性もあるので要注意です。

たっぷりの泡でお肌を擦らないことを心がけましょう!

 

泥練洗顔
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20171106/20171106152758.jpg

きめ細かい泡で「毛穴」までしっかりと洗い流せる「泥練洗顔」がオススメ!

今InstagramやTwitter・雑誌等で爆発的に流行っている洗顔です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20171106/20171106161734.png

毛穴までしっかり排除するには「泡のきめ細やかさ」が必須♡

泥系のアイテムは、そのきめ細やかさが非常に優れているので毛穴までケア出来る訳です!

 

泥練洗顔を使うと「ゆでたまご」のようにツルツルスベスベな肌になる事が出来て「女装していなくても女性に少し近づける」という感じ♡

肌が綺麗な人って「中性的」に見えますよね?

 

また、化粧ノリも抜群に良くなるので超可愛くなれちゃいます!

1本の値段は1944円でかなり安めですが、1回買ってしまえば2~3ヶ月もちますので、月で割ると月600円で使えます♡

 

600円で「女の子のような肌」になれますので是非使ってみて下さいね。

こちらはAmazonではなくて下記の公式サイトから!

 

 

 

〇女装 化粧水

 

洗顔の後は化粧水です。

洗顔で流れてしまった水分を補給するために化粧水は必須です。

しっとりするタイプとさっぱりするタイプ、大きく2種類に分けられます。

自分のお肌や季節に合ったものを選びましょう!

 

スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)/ナチュリエ

  

 

水のようなサラッとしたテクスチャーでつけ心地もサラリと仕上がります。

大容量で600円とコスパ最高のプチプラ化粧水なので、顔だけでなく全身に贅沢に使えます!

さっぱり仕上がるので夏用に使っている人が多いようです。

バシャバシャ使えるのが最大のメリットですね◎

私は最近気に入って使っていますよ♡ 

 

シェイプモイストローション/リッツ

 

 

辛口評価で有名な雑誌で高評価をもらった化粧水です。

ダントツNo1の保湿力と保水力でとろみのあるテクスチャー。

なのに、ベタつかずサラリとした仕上がりで使いやすいですよ!

高級な化粧水と似たつけ心地、仕上がりで、価格は1/3程度とコスパ最高!

 

 

白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水/肌ラボ

  

 

プチプラスキンケアの代表的な肌ラボシリーズです。

とろみのあるテクスチャーって浸透しにくいイメージですが、スッと浸透してサラッとした仕上がりになります。

トラネキサム酸配合で女装男子の大敵、美白もできちゃいます♡

通常トラネキサム酸配合の化粧品は高価なものばかりですが、1000円以下で買えちゃうのはさすが肌ラボです!

  

アベンヌウォーター/アベンヌ

 

 

温泉成分100%の化粧水で赤ちゃんにも使えるほどお肌に優しく作られています。

敏感肌用の化粧水でもトラブルになってしまうような超敏感肌の人でも安心して使えます!

メイクの上からでも使えるので、粉っぽく浮いてしまったメイク直しにも大活躍です。

お風呂上りのスキンケアには大容量ボトル、メイク直しには持ち歩きサイズがおすすめです。 

 

〇女装 乳液

 

化粧水のあとは乳液です。

化粧水で与えた水分を閉じ込め、保湿する役割があります。

お肌や季節によっては化粧水だけで大丈夫という人もいるかも知れないので、これは必須ではありません。

ただ乾燥しやすい季節にはほぼ必須です!

 

スキンコンディショニングジェル(ハトムギ保湿ジェル)/ナチュリエ

  

 

化粧水もご紹介したハトムギシリーズです。

化粧水と同じように水のようなさっぱりとしたテクスチャーでスーッと浸透していきます。

伸びがよく少量で済むので、こちらもコスパは最高です!

顔だけでなく全身に使うこともできますよ! 

  

無添加アクティブコンディショニングベーシック乳液しっとり/ファンケル

  

 

ファンケルならではの無添加で敏感肌の人でも安心して使えます!

しっとりとさっぱりの2タイプ展開されているので、自分のお肌に合ったものを選んでくださいね。

乳液ってベタベタするのが苦手、という人でも使いやすいサラッとした仕上がりです。

サラッとしているけれど、お肌はもっちりです♡

  

日本酒の乳液/菊正宗

  

 

日本酒の米麹が美肌にいいのは有名な話ですよね。

あの菊正宗から全身にも使えちゃうスキンケア用品です!

水のようなサラリとしたつけ心地で乳液が苦手な人でも大丈夫です。

ちゃんと菊正宗も入っているので、ほんのり日本酒の香りがします!

 

〇女装 ボディケア

 

スキンケアはお顔だけではありません。

身体にも気を使いましょうね。

特に脱毛後はお肌が荒れやすいので、しっかりとケアしてあげることが大切です!

 

マシュマロケアボディムース/ニベア

  

 

ボディケアの王道ニベアから今年の9月に発売されたばかりの新商品です!

炭酸で出てくるムースタイプなので、液垂れの心配もなく肌への浸透もバツグンです。

女の子らしいマシュマロのようなやわらかお肌に近づけます♡

もちろん保湿成分もたっぷり入っているので、もっちりお肌に!

 

フェイス&ボディ乳液/ケアセラ

  

 

お肌のうるおいに欠かせないセラミドを配合したケアセラのスキンケア用品。

アトピーなどの超敏感肌、ひどい乾燥肌の人にぜひともおすすめしたい商品です!

粉が吹くほどの乾燥したお肌でもしっかりと潤わせてくれます。

ボディはもちろん、お顔にも使えて、伸びもいいのでコスパ良好です!

  

ボタニカルボディーミルクライト/ボタニスト

  

 

シャンプーが有名なボタニストのボディミルクです。

しっとりとさらさらとテクスチャーは2種類なので、お好みのタイプを使ってくださいね。

さらさらタイプでもしっかりと保湿されるのでご安心を!

お部屋や洗面所に置いておくだけでもおしゃれですね♡ 

 

バンビミルク

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20171014/20171014171028.jpg

保湿もしたいし痩せたいという場合はこれ!

このバンビミルクを塗る事によって、身体が温まり軽くマッサージをする事で「気になる場所を細くする」という効果があります♡

私の場合は「お尻・腰・腕・脚」に塗っていますよ。

1本1800円ですが、1本購入すれば2~3ヶ月もちますので「月で割れば600円」で使えますね!

月600円しか掛からないボディミルクは相当安いので、ご購入や詳細は下記の公式サイトからどうぞ♡一緒に女の子みたいに細くなりましょう!!

 

 

 

〇女装 アクネケア

 

男性もアクネ肌(ニキビ肌)で悩んでいる人多いのではないでしょうか?

出来てしまったニキビを綺麗に治すことはもちろん、ニキビを出来にくくすることも大事です。

普段の洗顔や化粧水でニキビ対策ができちゃいます!

悩んでいる人はぜひ使ってみてくださいね。

 

薬用スポッツクリーム/アクネスラボ

 

 

ニキビに擦り込んで、こんもりと被せて、しっかり乾燥させて寝るだけで朝にはニキビが小さくなっています。

出来てしまったニキビに即効性があるのが、最高に嬉しいですよね!

思わず潰したくなってしまうニキビですが、これからは潰す前にこれを使ってください!

ニキビ痕を消す方が何倍も大変ですよ。

  

アクネソープ/ノブ

 

 

皮膚科や薬局でよく見かける石けんです。

お医者さんがすすめるだけあって効果はバツグンです!

ニキビがない時でも日常的に使えるさっぱりとした洗い上がりです。

ドラッグストアではあまり見かけないかも知れないので、そんな時はネットでサクッと買っちゃいましょう!

 

シンデレラタイム薬用ブースターセラムインローション/トゥルーネイチャー

 

  

とろみのあるテクスチャーですが、スーッとお肌に浸透してサラッとした仕上がりです。

それでもしっかりと保湿してくれるのは嬉しいですね!

アクネケア用の化粧水というと刺激が強いものが多かったりしますが、これはそんなことはありません。

手ごわい大人ニキビにも是非どうぞ!

 

以上が「女装のためのスキンケア特集」でした♡

しっかりとスキンケアしたら可愛い服を着ちゃいましょうね!

全てAmazonや楽天で買える服を紹介しています。

www.magicbase.xyz

 

オススメのウイッグはここから!

www.magicbase.xyz