Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 帽子】私服女装に人気な「ベレー帽」特集!女装外出は帽子を被りましょう!

【偽娘】女装の帽子は「ベレー帽」がオススメ!小物を使って可愛くなっちゃいましょう!

 

帽子を被っている女の子って凄く可愛いですよね♡

特に「ベレー帽」は女の子らしさを演出出来ますので超人気なんです!

どんな季節でもバッチリ合いますのでオススメ。

全てAmazonや楽天で買えますので是非ご利用下さい。

 

   

 

 

〇フラワーモチーフ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171029213122j:plain

本体と同じ素材、同じカラーのお花がついた上品なデザインです。

お花だとかわいらしくなってしまいがちですが、同じカラーなのでシックにまとまっています。

ブラックやベージュの落ち着いた色もいいですが、ワインレッドも差し色として使いたいですね!

フェルト生地で春先まで使えますよ!

f:id:yuzubaferret:20171029213830j:plain

 

 

合わせるウイッグはこれが良いと思いますよ!

f:id:yuzubaferret:20171029214842j:plain

  

 

〇アンゴラベレー

 

 

f:id:yuzubaferret:20171029220021j:plain

思わず触りたくなるふわふわのアンゴラ素材のベレー帽です。

ふわふわのアイテムをひとつ取り入れるだけで一気に女の子らしくなりますよね!

明るめのカラーだとより女の子らしくなるので、グレーがおすすめです!

秋冬のモノトーンコーデにも使いやすいですよ。

合わせるトップスはこれ!

f:id:yuzubaferret:20171029220930j:plain

 

 

〇パール付き

 

  

f:id:yuzubaferret:20171029222551j:plain

アンゴラ素材にパールが散りばめられたかわいらしいデザインです。

カラーも王道のホワイト、落ち着いたグレー、ガーリーなピンクの3色展開です。

クリスマスに合わせるならホワイトがおすすめ!

思いっきり女の子らしくしたいならピンク一択ですね!

f:id:yuzubaferret:20171029223006j:plain

 

 

〇さくらんぼ刺繍

 

 

f:id:yuzubaferret:20171029223720j:plain

さくらんぼの大きな刺繍が女の子らしくカジュアルな印象。

ベレーのカラーによって刺繍も変わります。

レッドに黒猫の刺繍もかわいいですよ!

お手頃価格なので、色違いでいくつか持っていてもいいですね。

f:id:yuzubaferret:20171029224053j:plain

 

 

〇ロリータ風

 

  

f:id:yuzubaferret:20171029231051j:plain

大きなリボンがふたつとレースがついたクラシカルなデザイン。

カラーが豊富でどれにしようか迷ってしまいますね。

少しお値段はしますが、ひとつひとつハンドメイドで作られています。

お気に入りのカラーを買って長く使いたいですね!

下記の服と合わせても良いですよ♡

f:id:yuzubaferret:20171029231548j:plain

  

 

〇リボンモチーフ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171029231840j:plain

シンプルな同色のリボンがついた控えめなデザインです。

控えめながらも女の子らしさもあって、どんなお洋服にも合わせやすいシンプルさがいいですね。

暖色系のカラバリで冬でも見た目暖かです♡

上品なコーデを更に引き立ててくれますよ!

こちらの新作ウイッグと合わせましょう!

f:id:yuzubaferret:20171029232551j:plain

 

 

〇うさ耳

  

 

f:id:yuzubaferret:20171029233202j:plain

パッと見ですぐにかわいいうさ耳ベレーです!

ボアで作られたふわふわの長い耳が目を引くデザインですね。

 耳についているリボンと同じリボンのヘアピンがセットになっています。

帽子につけてもよし、ヘアピンだけで使ってもよしです!

f:id:yuzubaferret:20171029234433j:plain

 

 

〇レースアップ

 

 

f:id:yuzubaferret:20171029234954j:plain

太めのリボンと大胆なレースアップが個性的なデザインです。

リボンがついてただかわいいだけでなく、シルバーのリングがクールな雰囲気も。

個性的なデザインですが、合わせやすいブラックでガーリーにもクールにもピッタリです!

リボンを変えたり、重ね付けしたりとアレンジしてみてはどうでしょうか?

f:id:yuzubaferret:20171029235334j:plain

  

 

〇ポンポン付き

  

 

f:id:yuzubaferret:20171030135805j:plain

シンプルなベレーに大きなふわふわのポンポンがついています。

ポンポンがつくとかわいらしい雰囲気になりがちですが、繊細なふわふわ感が上品な雰囲気です。

シックな雰囲気にもガーリーな雰囲気にも合わせられます!

スカートのオススメはこちら♡

 

 

〇チュール付き

 

 

f:id:yuzubaferret:20171030140545j:plain

ヨーロッパの貴婦人のようなチュールがついたベレー帽です。

ブラックのチュールがクラシカルな雰囲気ですね。

ベレー自体も定番のブラックやホワイトだけでなく、ピンクやワイン、ブルーなど鮮やかなカラーも揃っています。

どの色でもクラシカルでシックな雰囲気たっぷりです!

以上が女装に人気な「ベレー帽」特集でした♡

 

女装をするなら「ヒゲやアンダーヘアを含めた全てを脱毛出来る脱毛器」が超オススメですよ!

当サイトから多くの人が購入しているので是非お試しください。

解説記事は下記から読めますよ!

www.magicbase.xyz

 

女装服のアイテムを買いたい場合は下記の記事へGO!!

www.magicbase.xyz