Long tall base

女装と雑記とDisneyと

Amazonで買えて女装姿が盛れる「カラコン」特集!安くて質の良いカラコンはこれ!

女装写メや女装の自撮りが盛れるカラコンを紹介!女装の必須アイテムを是非どうぞ!!

 

盛れるアイテムの代表格といったら「カラコン」ですよね♡

 

着用参考画像

f:id:yuzubaferret:20170920010634j:plain

 

ただ、カラコンって入手するのは結構面倒くさいイメージがありませんか?

確かに以前であれば面倒でしたが、最近はAmazonや楽天のような通販で簡単に手に入るんですよ!!

 

つけるだけで簡単に可愛くなれるカラコンを是非お試しくださいね♡ 

全てAmazonや楽天で購入できるのでご活用どうぞ!

 

 

 

 

【女装 カラコン】女装で簡単に可愛く盛れる「カラコン」を紹介!!

 

カラコン ナチュラル

 

 

f:id:yuzubaferret:20170920012220j:plain

10枚入り:1800円

 

全部で12種類のカラーがあるカラコン!!

度ありも無しも選べて、全部で10枚入りですのでかなりボリューミーですね♡

 

違和感がなくナチュラルな仕上がりになりますのでオススメ。

こちらのカラコンの特徴は、目が乾きにくい設計になっているという点。

 

普通のカラコンはつけていると目が疲れてしまいますが、こちらの場合は適度なうるおいを保ってくれますので、1日中つけていても快適です。

 

また、汚れがつきにくい特性もありますので、つけていて目が痛くなるという事も無く安心ですね♡

 

カラコン選びに困ったらこれに決まりです!!

オススメはスウィートチョコ。

f:id:yuzubaferret:20170920015321j:plain

 

 

カラコン 外国人風

 

 

f:id:yuzubaferret:20170920020724j:plain

 10枚入り:1857円

 

外国人風の瞳にしてくれるカラコンはこれ!! 

全4種類ありますので、コーデに合わせて選択して下さい♡

 

こちらも度ありと無しを選べます。

とても質が良くてしっかりとしているのでオススメ。

 

お気に入りはフォギーショコラ。

外国人っぽく盛りたいならこのカラコンで決まり!!

 

 

コスプレ

 

  

f:id:yuzubaferret:20170920163909j:plain

度なし:2枚入り:860円 

 

1ヶ月用ですので、長く使えてコスパ最高ですよね? 

f:id:yuzubaferret:20170920165123j:plain

カラーは9種類あるのでコスプレの衣装に合わせて選択して下さい!

f:id:yuzubaferret:20170920164841j:plain

 

かなり配色がよく、且つ安全性を考えられているので、カラコン初心者さんも安心!!

コスプレをよくするのであれば、こちらのカラコンがオススメです♡

 

 

コスパ最強

 

 

f:id:yuzubaferret:20170920170137j:plain

6枚入り:1980円 

 

こちらは、1ヶ月ぶんのカラコンが3枚入っているというコスパ最強のカラコンです!

つまり3ヶ月分のカラコンという事ですね♡

 

1ヶ月あたりで計算すると、約600円という安さ。 

紹介している中で1番コスパが良いので、安さを求める人はこれで決まりですね。

 

使ってみた感じ、私の場合はゴロゴロする事もなく快適に使えましたので、ご参考にどうぞ!

 

 

初音ミク風

  

 

f:id:yuzubaferret:20170920171522j:plain

10枚入り:1944円

 

初音ミク風のカラコンはこちら♡

度ありも選べますので安心して下さいね!

 

コンタクト初心者にありがちな表と裏を間違える問題もしっかりと対策されているので問題はありません!

 

f:id:yuzubaferret:20170920172046j:plain

1日中使っても乾きにくい設計なので、目がゴロゴロする事も無い事が特徴。

もう少し自然な色が好みであれば、同じシリーズの下記のカラコンがオススメ!

 

 

ハーフ風

  

 

f:id:yuzubaferret:20170920173047j:plain

2枚入り:1980円 

 

ハーフ風のカラコンはこちら♡

片方の色を変えて、オッドアイにするのもあり。

 

2枚入りで1ヶ月持ちますので十分ですね!!

カラーは5種類ありますので、好きな色を選択して下さいね?

f:id:yuzubaferret:20170920173707j:plain

 

 

以上がオススメのカラコンでした!!

 

つけるだけで盛れるアイテムですので是非どうぞ♡

Amazonで買える女装服は下記から気になる記事をクリックすれば飛べます!

 

 

女の子のようになれる「除毛・脱毛」記事は下記から。