Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 無駄毛】女装の肌荒れや傷跡・赤いポツポツや痒みはどうすれば良いの?

【女装 脱毛】女装で無駄毛を処理する際の肌荒れや傷跡の改善策!!【除毛】

 

女装をする際に「肌荒れ」や「昔の傷跡」「赤いポツポツや毛の埋没」等は大きな悩みといえるのでは無いでしょうか?

 

私もかなり、その部分には苦労してきましたので、同じ悩みを持っている女装さんに、今まで試した中での解決策をお話したいと思います♡

 

解決した今はこんな感じです!!

 

f:id:yuzubaferret:20170909182432j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170909182524j:plain

 

荒れていたり、ポツポツがあると女装の可愛さも半減しますし、写真を撮る際にも目立ってしまい良いことが無いんです・・・!!

 

逆に言うと、そこに気を使えば今よりも数倍可愛くなれる可能性があります!!

 

今荒れていない人でも、剃毛したら急に荒れ始めたという事もありますので注意して下さいね?

 

では1つずつ解決策を書いていきますので、是非御覧ください!!

 

 

女装 肌荒れ・赤いポツポツ 

 

無駄毛を剃った後に、荒れてしまったり、異常に痒くなってしまう事は無いですか?

 

そうなってしまうと、剃った脚や腕が真っ赤になってしまいボツボツになっていまいます・・・!!

 

するとそこから治るまで女装が出来なかったり、治っても傷跡が残ったりするため、それが原因で「女装を辞めてしまう」人が多く居ます。

 

荒れてしまう原因は「無駄毛を剃った際の剃刀負け」や「放置していた剃刀で剃った」という事がほとんどの原因です。

 

多くの人が剃毛してこのような自体に陥ってしまうので、色々な解決策を私は試してきました。

 

女装で無駄毛を剃ることを辞めた

 

「剃ると荒れる」という事は「剃らなければ良い」という事。

 

ただ、剃らないだけでは女装にならないので、他の無駄毛を無くすオススメの方法を2つ紹介します!

 

女装 脱毛器

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170731/20170731002003.jpg

 

まずは多くの女装さんが使っているケノンの脱毛器ですね!

 

こちらがあれば、無駄毛を剃る事無く「女の子のようなツルスベ肌」になる事が可能となっております♡

 

また、ヒゲを脱毛することも出来るので、化粧後の青ヒゲも完全に失くす事が出来るんですよ!!

 

「脱毛器を買ったことはあるけれど、全く効かなかった」という人も居るとは思いますが「安物の脱毛器」は効かないことが多いです。

 

ですので、ケノンのようにしっかりとしたクオリティの脱毛器を買うことが必須となります!!

 

ケノンは1〜10段階で照射の力を変えられるので、業務用の脱毛器と変わらない力で脱毛をする事が出来ます♡(重要)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170731/20170731232352.png

 

 

また、肌が毛を剃ってすぐに肌が荒れてしまう人は、照射レベルを下げる事により、問題無く脱毛することが可能!!

 

敏感肌でも余裕で使える点が嬉しいですよ!!

 

ケノンは10万件弱の高評価レビューがあり、購入者の半分が男性なので安心!!

 

脱毛クリニックでは10万円以上掛かって、時間も掛かってしまいますが、脱毛器であれば半額近くに抑えられて、且つ自分の好きな時に好きな場所を脱毛できるのが、人気な秘訣ですね♡

 

ネックなのは金額かもしれませんが、2年や3年といった長い期間使えますし、女装以外の場でも「ヒゲ」を脱毛できて、毎日の髭剃りに使っていた時間も浮きますので、むしろ得していると考えます。

 

モデルさんも多く使っているケノンを使って「本物の女の子」に近づいちゃいましょう!!

 

全ての「脱毛や除毛」のやり方の中で、ケノンの脱毛器が1番オススメです。

 

ご購入や詳細は下記の公式サイトからどうぞ♡

  

 

女装 除毛クリーム

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170816/20170816004240.jpg

こちらは「男性用」に作られた除毛クリーム「ヘアリムーバークリーム」です!!

 

市販の物とは違い、かなり効果があります。

 

この除毛クリームの凄いところは、塗ってから「10分」で除毛が完了するという事ですね!!

 

流れとしては「濡れたタオルで肌を軽く拭く」→「脱毛したい部分に塗る」→「10分置いたら拭き取るか水に流す」でOK!!

 

それでツルツルになるという感じです♡

 

私は結構肌が弱いんですが、快適に使えました。

 

(公式回答)

f:id:yuzubaferret:20170816002212p:plain

 

10分で除毛が完了し、敏感肌でも使用出来る点がかなりオススメ♡ 

 

これを使えば、剃る必要が無いので「赤いポツポツや埋没毛」になる事が無いので便利なんですよ?

 

また、除毛と同時に抑毛もしてくれます!!

 

ですので脱毛しつつ、また生えてくる無駄毛の量を減らせるという事ですね♡

 

そうする事により、どんどん手間を減らすことが出来ます!!

 

月に900円程で使えますので、まずは一度試してみて下さい!!

 

ご購入や詳細は下記の公式サイトからどうぞ♡

 

 

以上の「脱毛器・除毛クリーム」を使うことによって「赤いポツポツや肌荒れ」を防ぐことが出来るわけですね!!

 

また、しっかりと無駄毛を排除できるので肌のトーンも明るくなりますので、是非どちらか又は両方をお試しください!!

 

傷跡はどうしたら良いの? 

 

アトピーによる傷跡や火傷の跡、怪我の跡は女装するのにかなり邪魔ですよね。

 

それらがあるだけで、写真を撮る際にも目立ちますし、外出する時も気になってしまいます。

 

ただ、昔の傷跡というのは基本的には治りませんので、かなり面倒です・・・!!

 

そんな時にオススメなアイテムが傷跡を消す「アットノン」という薬。

  

 

この薬を塗ることによって、治らなかった傷跡をゆっくりと消す事が出来ます。

 

肌が生まれ変わる28日間塗り続ける事によって少しずつ、目立っていた傷跡が薄くなっていきます♡

 

私はアトピーの跡と火傷の跡に使っていますが、かなり薄くなってきたので超オススメです!!

 

折角脱毛や除毛をしても傷跡があったら目立ってしまうので、それらと合わせてアットノンもご利用下さいね。

 

ジェルとクリームタイプがありますが、どちらも効き目は変わらないので、お好きな方をどうぞ♡

 

 

以上が「肌荒れやポツポツ・傷跡」の対策方法でした!!

 

是非上記のことを実践して、今よりも可愛くなってみて下さい♡

 

想像以上に可愛くなれるかと思います!!

 

可愛くなった後は可愛らしい「女装服」がオススメなので、そちらに関しては下記からどうぞ 。

 

合わせて読みたい:女装服

 

 ▼今日の女装アイテム

 

無駄毛をなくした後は可愛いコスプレを♡