Long tall base

女装と雑記とDisneyと

女装男子が「女装コスプレ」をして七変化してみた!!【女装服】

【女装服】男の娘が女装コスプレをするとこうなる!!

 

女装の楽しみは人それぞれだと思いますが、私は「コスプレ」をする事にあると思っています!!

 

ですので、今回は「女装でコスプレ」をして七変化したいと思います♡

 

色々なコスをしたので是非見ていって下さいね?

 

同時に着ている衣装の紹介もしますので、女装さんは是非参考にして頂ければ幸いです!!

 

また、女装を見ることが苦手な方は、ここでブラウザバッグ推奨です。

 

 

 

 

制服やメイド服でコスプレをしてみた!!

 

女装制服

 

まずは王道を征く制服ですね♡

 

男性1度は女の子用の制服を着たいという願望があります(当社調べ)

 

昔着ていた制服の下をスカートにするだけなので、割と難易度は低めです!!

 

着るとこんな感じ♡

 

f:id:yuzubaferret:20170901153834j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170902130109j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170902130125j:plain

 

ちなみに制服コスをするならこちらがオススメ♡

 

 

 

ウサギコスプレ

 

ウサギのコスプレもやっています!!

 

バニーちゃん的なやつですね♡

 

f:id:yuzubaferret:20170902170611j:plain

 

ウサギの耳がキュートですね!!

 

結構スカートが短めなのが好み♡

 

色合いも可愛いですよね?

 

衣装はこちら!!

 

 

メイド服

 

制服に次いで王道のメイド服ですね!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902171749j:plain

 

メイド服はサイズが大きいものが多いので嬉しい!!

 

黒髪と合わせたほうが良い気はしましたが、何故か金髪と合わせています。

 

そちらの方が個性が出るような気がして!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902172359j:plain

 

鏡が汚いですが、座るとこんな感じですね!!

 

ニーハイが合うので、メイドコスをする人は是非♡

 

衣装はこれです!!

 

 

 

サンタ服 

 

季節のコスといったら「サンタ服」ですよね♡

 

着るとこんな感じ!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902173233j:plain

 

何故か帽子を被ってはいませんが、ゆったりと着られるのでオススメ♡

 

こちらも本来は黒髪と合わせると良いかもしれませんね!!

 

ウイッグはこれと合わせるのがオススメ。

 

 

 

 

 

ナース服

 

ファンが多いナースにも変身!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902174503j:plain

 

こちらはブロマイドにして販売もしました♡

 

今回はニーハイではなくて、白タイツで!!

 

やっぱりナース服には白たいつですよね!!

 

こちらもかなりゆったり着られて体型をカバー出来るので嬉しい♡

 

ハロウィンにもぴったりですよ?

 

  

 

アリス

 

ハロウィンにも普通のコスにもピッタリなアリスのコスプレ!!

 

こちらも可愛らしい衣装なのでオススメですよ!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902180843j:plain

 

ニーハイと合わせると可愛いですが、レース付きだと尚に良いと思います。 

 

 

私が着ているカラーのアリス服が見つからなかったので、可愛らしい水色を!!

 

f:id:yuzubaferret:20170902181751j:plain

 

ワンピース・エプロン・カチューシャ・ニーハイ・懐中時計が付いて超安いのでオススメですよ♡

 

 

黒猫

 

こちらも人気な衣装の黒猫!!

 

腕を見せる服なので着るのが難しいですが、衣装が可愛いのでオススメ。

 

f:id:yuzubaferret:20170902182319j:plain

 

この画像だけ昔の家ですので背景が違います!!

 

SNSでも人気な衣装なので超オススメです♡

 

ニーハイと是非合わせましょう!!

  

  

 

以上が女装コスプレ7变化になります♡

 

良ければ皆様も女装を始めてみませんか?

 

女装のやり方は下記から読めますので是非どうぞ!!

www.magicbase.xyz

 

オススメの女装服はこちら!!

 

合わせて読みたい:女装服

 

女装をするなら脱毛や除毛は必須♡

 

合わせて読みたい:脱毛 除毛

 

▼今日の女装アイテム

 

ヒゲも脱毛可能な超ハイスペック脱毛器ケノン♡

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170731/20170731002003.jpg