Long tall base

女装と雑記とDisneyと

女装服でオススメな「ニット」特集!!全てAmazon等で揃えられます!!

【女装 ニット】Amazon等の通販で購入できる可愛い「ニット」を紹介!!

 

女の子の格好でタイプな服は「ニット」という人はかなり居ますよね♡

 

そのため「ニット=女の子」というイメージが根付いているので「ニット」を着ることによって、かなり女の子に近づく事が出来るんです!!

 

また、ニットは伸びる素材ですので、男性でも簡単に着られる事もメリットですよね。

サイズを気にしなくて良いのは嬉しい♡

ちなみにニットを着るとこんな感じ。

 

f:id:yuzubaferret:20170828180432j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170828180558j:plain

 

簡単に女の子になりきれるアイテムですので必見ですよ♡

体型をカバーする長所もあるので是非お試しくださいね!!

 

 

女装初心者さんでも超可愛くなれるニットを紹介します!!

 

肩出しニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20170828181344j:plain

 

肩出し+ニットという最強アイテム!! 

先程私が着ていたニットですね♡

 

f:id:yuzubaferret:20170828182048j:plain

 

カラーは3種類ありますが、私の色はグレーですのでご参考に!!

 

 

ワンピース風ニット  

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828182826j:plain

 

超かわいいニットワンピースはこれ♡

下にショートパンツを履くのもありですよね!!

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828183921j:plain

 

 ゆったりと着られるので、男性特有のラインも隠せますよね♡

 

f:id:yuzubaferret:20170828180529p:plain

 

こんな感じにコーデが出来ます!! 

ニーハイも是非合わせて下さいね。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170825/20170825135513.png

カラーが3種類あり、着圧で脚を細くしてくれますので嬉しい♡  

寝ている間や女装をしている間に着圧してくれて、女の子のような脚になれちゃいますよ!

価格も普通のニーハイと変わりませんし、こちらのニーハイの方が「脚を細くしつつデザインも可愛い」ため一石二鳥です♡

ご購入や詳細は下記の公式サイトから!

 

 

 

半袖ニット 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828185107j:plain

 

シンプルで可愛らしいニットはこれ!!

スカートと合わせると超カワイイ♡

 

 

この組み合わせは男性ウケも良いのでオススメですよ?

 

また、赤も超カワイイ!!!

 

f:id:yuzubaferret:20170828185513j:plain

 

 

ふわふわニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828190028j:plain

 

ゆるふわで可愛らしいデザインですが、合わせ方によっては大人っぽく見せられますね!!

スカートと合わせると可愛らしく、パンツと合わせると大人っぽくなります!!

 

スカート 

 

 

パンツ

  

 

色違いも多くあり、ホワイトが個人的に好き。

 

 

ロング Vネック ニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828191721j:plain

 

Vネックのロングニットはこれ!!

先程紹介したロングニットはタートルネックでしたが、こちらは首元がすっきりしているVネックですね♡

 

ゆるふわで可愛らしい服を着たい方には是非オススメ。

ワンピースになっているので、敢えて下は履かないのもアリ♡ 

 

色違いはこっち!!

 

 

ノースリーブ ニット

  

 

f:id:yuzubaferret:20170828193400j:plain

 

 セクシーなノースリーブニットはこれ!!

 

秋でも上に羽織れば問題なく着られますし、自宅女装であればオールシーズンOK。

 

かなり女性らしくオススメですよ?

 

超ロング ニット 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828194448j:plain

 

 くるぶしまであるロングニットはこれ!!

 だぼっと着られて可愛い♡

 

コーデが面倒な場合、これだけ着れば完了ですもんね? 

何を買えば良いか分からない人にピッタリ!!

 

膝上ワンピース ニット 

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828195621j:plain

 

膝上のニットワンピはこれ!! 

かなりセクシーですよね♡

 

上品で大人っぽい服なので着こなせれば超女性らしくなれます!!

また、色違いも物凄く可愛い!!

 

f:id:yuzubaferret:20170828200044j:plain

  

 

ゆるふわ ニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828201209j:plain

 

超ゆるめなロングニットはこちら♡

だぼっとした感じが体型をカバーしてくれるのでオススメ。

こんな感じで自撮りをしていきましょう!!

 

f:id:yuzubaferret:20170828201642j:plain

 

 ボーダー ニット

 

 

f:id:yuzubaferret:20170828213134j:plain

 

カジュアルなボーダーニットはこれ!!

どんな服にも合わせやすいので嬉しいですよね!!

また、レッドも可愛いです♡

 

f:id:yuzubaferret:20170828213620j:plain

 

 

以上がオススメのニット特集でした♡ 

女装姿を何段階も可愛くする「脱毛記事」は下記から!!

  

合わせて読みたい:脱毛

 

 女装アイテム全般は下記の記事へGO!!

www.magicbase.xyz

 

女装を始めたばかりの人はこちら♡

www.magicbase.xyz