Long tall base

女装と雑記とDisneyと

女装子って女性から見たら実際どう見えているの?女性に答えて貰ったよ!!【女装子 女性】

f:id:yuzubaferret:20170808234129j:plain

こんにちは!


FUTARIDE(FUTARIDE | 恋愛をもっと楽しみたい20代のためのブログ)という20代向けの恋愛メディアでライターをしているkayaと申します。

 

普段は倒産目前のIT企業でWEBマーケティングをしています。

 

今回、女子から見た女装男子について、自称女子の中の女子である私が回答させて頂きました!

 

 

 

 

女装男子や男の娘とは一体何?

 

文字通り「女装をしている男性」のことです(なので、性的対象は女性のままということもあり)

 

簡単に言うと、コスプレの一種みたいなものです。

 

私は最近まで女装男子というと、街中で遭遇して思わず二度見してしまうような女装おじさんのイメージが強くありました。

 

太くて毛深い足に短いスカートを履き、髭面にウィッグをつけているようなそんな感じです。

 

でも、インターネットの世界にはゆずばさんをはじめとして「え?女の子じゃないの?てか私より可愛いやんけ!!!」というようなキレイな女装男子がたくさんいます。

 

こんな容姿では今まで街中ですれ違っていたとしても、女の子すぎて気が付いていなかったと思います。

 

女装男子といってもクオリティの幅は広いですが、クオリティの高いキレイな女装男子についてどう思うのかまとめました。

 

www.magicbase.xyz

 

 

 

女装男子について思うこと

 

f:id:yuzubaferret:20170804172313j:plain

 

まず、ひと言で表現すると

 

女装男子はずるい!!!!

 

高い身長に、すらっと伸びた手足。

 

それに、薄っぺらいけど程よく筋肉があるお腹。

 

ゴリマッチョや太っている人以外の男子なら割と誰でも当てはまるような条件ですが、
どうしても脂肪を蓄えてしまいがちで、それが悩みの種である女の子からしたら羨ましい限りです。

 

以前付き合っていた彼氏は身長が165cmで身長が低いことで悩んでいたのですが、それも女子として考えたら身長は高い方ですからね。

 

顔の大きさなんて、フジモン以外そこまで誰も大きくは変わらないので、必然的に頭身も高くなります。

 

もちろん、胸やお尻の丸み、ウエストのくびれ、太もも・二の腕の柔らかさなどの女性らしい部分は、男性ではなかなか表現できません。


しかし、女子の憧れは柔らかくてぷにぷにした女の子ではなく、ガリガリのモデルです。

 

ガリガリと言ったら語弊がありますが、雑誌やCMできらびやかな笑顔を見せる女の子たちは実際みんな美容体重(BMI18.5)よりも下の体重であることが多いです。

 

外国人みたいなヘルシーで健康的な体型はもちろん素敵だなと思いますが、日本の特に若い女の子にとっては「色白・華奢」が大正義であることは間違いありません。

 

顔の可愛さももちろん重要ですが、ある程度メイクでどうにかなる部分もあります。

 

しかし、スタイルは簡単には変えられません。

 

女子が憧れるモデル体型に最初から近い位置にいる女装男子はやっぱりずるい!と思ってしまいます。

 

 

 

女装男子は美への努力がすごい!

 

f:id:yuzubaferret:20170731143220j:plain

 

生まれ持った抜群のスタイルがあるとはいえ女装男子は男である以上、「何にもしなくても可愛い~~~」とはなりません。

 

何にもしなくても可愛い可愛い言われる女子なんて羨ましい限りですが、やっぱりそんなものはごくごく一部の恵まれた女子、しかもその中でも若い女子だけです。

 

我々一般女子は美への努力を怠ってはいけないのです。

 

そしてこれは、女装男子も同じです。

 

何故なら女装子さん達は「美」への努力を怠った瞬間、ただの男!ですからね。

 

普通の一般的な女子が美への努力をする以上に努力をし続けているのが女装男子なのです。

 

その努力は女装男子のブログを見れば明らかです。

 

体重をコントロールしたり、しっかり脱毛をしたり、自分に似合う服装・アイテムを探したり。

 

ここまで常に美への努力ができている女子は果たしてどれくらいいるのでしょうか。

 

今日はお出掛けだから~と食べ過ぎてしまったり、ここまで見えないよねと脱毛ができていなかったりしてしまいがちです。

 

食べすぎたり脱毛できていなかったりすることで、一瞬にしてブスになるわけではありませんが、やっぱりどんな瞬間でも常に可愛く美しく見られようとする女装男子の努力は見習わなくてはいけません。


いつもよりちょっとご飯を減らしたり、石鹸を泡立てて剃刀で剃るのもいいですが、女装男子のように専門の商品を使って体重管理や脱毛をする方が、仕上がりも美しくなるまでの時間や手間も省くことができます。

 

40才で美人になるよりも25才で美人になった方がいいし


25才で美人になるよりも24才で美人になった方がいいし、

 

3ヵ月後に美人になるよりも来週美人になった方がいいですからね!

 

ケノンの解説記事はこちら♡

www.magicbase.xyz

 

ご購入は下記から簡単に出来ます!!

 

ケノン:公式サイト

 

また、月900円で除毛が出来るクリームも紹介していますので、是非下記の記事からどうぞ♡

10分で除毛が完了しますし、敏感肌でも使えますので安心して下さい!

www.magicbase.xyz


美意識が高い上に、美への努力を怠らない女装男子、一般女子のロールモデルとしては最適な存在なのではないかなと思います。

 

本物の女子も見習うべし

 

f:id:yuzubaferret:20170808230539j:plain

 

女子に生まれたというだけで、見た目やその存在が可愛くなるものではありません。

 

それらは全て努力で身につけていくべきものなのです。

 

いくら男女同権が叫ばれデートなんて割り勘でしょ、サイゼで文句言う女出てこいや!みたいな話が出てきたとしても根本的な所では女の子が男性に男らしさを求めるように、男性は女の子には女の子らしさを求めるものです。

 

それに、可愛い方が人生は楽しいに決まっています!

 

生まれつき美人でない以上頑張って美を手に入れるためにもストイックに努力をし続ける女装男子は、こんなにも頑張っているから私も頑張ろうってなれる存在なのです。

 

可愛い女装服はこちら♡

www.magicbase.xyz

 

オススメ女装記事はここ!! 

 

合わせて読みたい

 

▼今日の女装グッズ!!

 

超かわいいウイッグ♡

 

 

この記事を書いた人

 

f:id:yuzubaferret:20170808230631j:plain



名前:kaya

  

倒産寸前の零細企業でWebマーケティングのお仕事をしながら、FUTARIDE(ふたりで)(リンク:futari-de.com)という20代向けの恋愛メディアでライターをしています。

 

モテた方が人生は100倍楽しい!!!誰もが持つ自分の魅力をきちんと伝えられて、モテるようになるための恋愛・美容ネタについて発信していきます。

 

自分に自信を持って素敵な恋愛ライフを♥

 

kayaの詳細プロフィールはこちら(リンク:http://futari-de.com/kaya_prof/