Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装服】女装バレしにくいAmazonで購入出来る女装服を紹介!!

【女装 コーデ】女装バレやパス度を高めやすい女装服を紹介!!

 

皆様楽しく女装していますか!?

 

今回は自撮りをする際や、外出をする際に「女装バレがしにくい」服を紹介していきたいと思います♡

 

つまり「本物の女の子に見えやすい服」という事ですね!!

 

勿論ウイッグや化粧次第では女の子に見えなくなってしまう事もありますが、そこは過去の記事などを読んで学んでいただければ嬉しいです!!

 

全体的に紹介するのは「コスプレっぽい服」ではなく「女性が普段着るような私服」系の服を紹介したいと思いますので是非どうぞ♡

 

(サムネイル)

f:id:yuzubaferret:20170807145414j:plain

 

「本当の女の子みたい♡」と各所から言われたいのであればご参考に!!

 

 

 

 

【男の娘 コーデ】女装服で女装バレしにくい服一覧!!

 

オフショルダー シンプル

 

 

まずはこちらのオフショルダー!!

 

カラーは黒やピンク・柄入り等もあります。

 

自然な感じでかなり女装バレしにくいと思いますよ?

 

サイズはLLがオススメですよ!!

 

値段もリーズナブルなのがオススメする理由でもあります♡

 

折角女の子に見える服を着るなら、ウイッグにも絶対気を使った方が良いです!!

 

女の子に見えるウイッグはこれ。

 

 

 

 

無地トップス 

 

 

 続いては着回しやすいこちら!!

 

夏はそのままで良いですし、秋は少し羽織っても良いかもしれませんね♡

 

ショートパンツを合わてもスカートでも可愛い!!

 

カラーで白もありますので、そっちでも良いですね。

 

ショートパンツはこれ!!

 

 

シンプルTシャツ

 

 

シンプルなTシャツはやっぱり可愛いですね♡

 

何と合わせても可愛いのが特徴!!

 

こういったシンプルな服の方が女装バレしにくいんですよね。

 

普通であればLでも良いですが、ダボっと着たいならXLも良いですね!!

 

 

シンプルブラウス  

 

 

超可愛いシンプルのブラウス!!

 

割と腕が出るので、そこに自信がある方はオススメですよ!!

 

合わせるのであればこんな感じ。

 

 

ボトムスに合わせてトップスのカラーは調整しましょう!! 

 

オフショルダー シャツ 

 

 

清純目なシャツ風オフショルダーはこちら!!

 

清楚な感じが可愛いですよね♡

 

幅広い季節で着る事が出来ますので1着は持っておいて良いと思いますよ!!

 

合わせるならこれ!! 

 

 

ワンピース

 

 

f:id:yuzubaferret:20170916031641j:plain

 

オフショルダーの可愛いワンピースはこれ!!

 

超可愛いデザインですよね♡

 

また、寒くなったらパーカーやカーデを羽織るのも良いですね!!

 

www.magicbase.xyz

 

ニーハイと合わせてもアリ。

 

 

以上が「女装バレしにくい」女装服でした!!

 

▼オススメ女装アイテム

 

10分で除毛が終わる除毛クリーム。

 

男性向けに作られているので効果絶大です♡

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170816/20170816004240.jpg

  

 

他女装関連記事は下記からどうぞ♡