Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装画像】女装を趣味として始めたキッカケをお話!!

f:id:yuzubaferret:20170731151515j:plain

【女装 初心者】女装を趣味として始めた理由やキッカケをお話!!

 

よく「女装を始めた理由は何ですか?」と質問される事が多いので、今回はその部分について触れたいと思います。

 

私は約7年前から女装をしているのですが、その始めた理由は2つあります!!

 

まず1つはニコニコ動画で活躍している「ティッシュ姫」さんの影響。

 

ティッシュ姫さんの動画を観る→俺の嫁がハレ晴れユカイのベースを弾きたがってたので弾かせてみた by こくまろみるく@ティッシュ姫 演奏してみた/動画 - ニコニコ動画

 

当時は何故だか演奏動画を観るのが好きで、色々な人の動画を観ていたところ「ティッシュ姫」さんに出会いました♡

 

よくあるコメントで「男?女?」との争いがあります。

 

そのコメントを見るまでは、完全に「女の子」だと思っていたので、びっくりしたのを覚えています・・・!!

 

それと同時に「こんなに可愛く女の子らしくなれるんだ・・・!!」と憧れも抱きました♡

 

結構女装を始める人って「あの人みたいに可愛くなりたい」と憧れたのがキッカケという事が多い気がします。

 

ちなみにこの「ティッシュ姫」さんはマスクをするというスタイルなので、私もリスペクトで真似させて頂いております。

 

長門のコスプレ衣装もたまに着たりしました!!

 

XLがオススメです。

 

 

憧れてからはすぐに、Amazonで服を購入して「局留め」で服を郵便局に取りに行っていました!!

 

適当なスカートとニーハイに、持っているパーカーを合わせたって感じです。

 

  

 

その時はまだ地毛でした!!

 

 

合わせて制服っぽいスカートを買って女子高生コスもしました♡

 

現在の女子高生コスと見比べてみましょう!!

 

(画質悪)

 

f:id:yuzubaferret:20170731143055j:plain

 

(現在)

 

f:id:yuzubaferret:20170731143220j:plain

 

 

はじめから完璧に女装しようとせずに、取り敢えずなんとなくで女装をはじめて、そこから少しずつクオリティを上げていくのが良さそうです♡ 

 

ウイッグはこちら!!

 

 

 

 

また、2つ目の理由は「漫画」です!!

 

 

 最も影響されたのは「ハヤテのごとく!」ですね!!

 

主人公のハヤテがたびたび女装をするため、それを見て「良いなー」と憧れていました!!

 

今でも女装のモチベが下がると読んだりしてテンションを上げています。 

 

 

「男の娘」を1部テーマにしている事もあって凄く可愛い!!

 

以上2つが、私が趣味として女装を始めたキッカケでした♡

 

これから初めて女装をする方向けの記事は下記から読めます!!

 

 

 女装は始めているけれど、何を買ったら良いか分からない人はこちら。

 

 

 また、何か分からない事がありましたらtwitterにもどうぞ♡

 

twitter.com

 

コスプレ衣装まとめはこちら♡

 

www.magicbase.xyz

 

他関連記事は下記からGO!!