Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装浴衣】Amazonや楽天で購入できて女装でも着られる大きいサイズで可愛い浴衣特集!!【女装服】

f:id:yuzubaferret:20170821225731j:plain

女装でも着られるサイズの超可愛いくて安めな「浴衣」特集!!

 

もうすぐ夏祭りのシーズンですよね!!

 

という訳で折角女装を趣味にしているのなら「女性用の浴衣」を着ませんか!?

 

男性でも着られる「L~XLのサイズ」を紹介していきますので安心して下さい♡

 

シーズンが限定される衣装なので、質より「安くて可愛い服」を求めたくないですか?

 

他サイトで浴衣を1万円以上で買うのであれば、Amazonや楽天で半額程で購入して、プラスで他にも衣装を買ったほうが個人的には良いと思います!!

 

1万円以下で購入が出来て可愛い浴衣をチョイスしているので必見!!

 

勿論局留めOKなのでご活用下さいね。

 

やり方は質問2を参考に。

 

www.amazon.co.jp

 

その他女装記事は下記からどうぞ!!

 

 

女装で浴衣を着る時にオススメな衣装特集

 

丸洗いOKのキュートな浴衣 !!(~175cm)

 

 

超キュートで大人っぽい浴衣です♡

 

サイズが「TL」と「BL」とありますが、私は「TL」で大丈夫でした!!

 

念のためサイズ感を載せておきます。

 

f:id:yuzubaferret:20170720135215p:plain

 

また、カラーも多くあるので選ぶのが楽しいです!!

 

浴衣で外に出るのは勿論、家での自撮りも◎!!

 

SNSに投稿すれば注目されること間違い無しですね♡

 

体系的に痩せるまで着るのが恥ずかしいという場合は、下記記事で一緒にダイエットしましょう!!

 

 

下駄も帯もついてくるのでオススメ。

 

 

 個人的に1番可愛いと思っている浴衣!!(~175cm)

 

 

超可愛くないですか!?

 

私は一目惚れして買ってしまいました♡

 

色合いが夏らしくて素敵・・・!!

 

自撮りも映えると思いますので是非是非おそろいにしましょ!!

 

ちなみに着付けは簡単なので安心して下さい♡

 

サイズ感ですが、先程と同じく「TL」がオススメ。

 

化粧品等は下記からどうぞ!!

 

 

一応サイズ表置いておきますね。

 

f:id:yuzubaferret:20170720140137p:plain

 

 

 

 落ち着いた色の浴衣はこれに決まり!! (~175cm)

 

 

「明るい色では無くて、落ち着いた色が良いな」という人にはこちらがオススメ。

 

勿論下駄もついて来るので一式揃うのが嬉しいところ。

 

この衣装に黒髪のウイッグを合わせれば、清純風な女性に早変わり!!

 

扇子等を持っても良いかもしれませんね♡

 

 

 

色々な工夫が出来て◎

 

f:id:yuzubaferret:20170720140436p:plain

 

 

上品に且つキュートに決めたいならこちら  (~168cm)

 

 

こちらの柄も可愛くて良いと思います!!

 

同じく下駄もついてきますね♡

 

下駄に関しては、浴衣の色に合わせて発送してくれます。

 

サイズ感ですが「適応身長153~168cm」となっていますので、ギリギリ入るくらいでしょうか。

 

私の場合は少し丈が短いかな?くらいでした。

 

女装のやり方はこちらからどうぞ!!

 

 

丸洗い出来るので、長く使えます♡

 

 

 甘ロリっぽく決めたいならこちら!!(~175cm) 

 

 

 甘々に決めたいならこちらです!!

 

個人的には結構好き。

 

個性的なので、歩けば注目を浴びそうですし、SNSに載せれば多くの人が覚えてくれそうですよね。

 

私はこの衣装で外を歩いた事がありませんが、アリだと思います♡

 

勿論、帯も下駄も付いてきますよ。

 

個性をだしたいならこちらに決まりですね!!

 

f:id:yuzubaferret:20170720141708p:plain

 

他オススメ女装記事は下記かGO!!!