Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装 体験談】女装男子が「女装あるある」を挙げていくとキリがなかった!?

f:id:yuzubaferret:20170709232732j:plain

女装男子が体験談を踏まえた「女装あるある」を挙げていく!!

 

「あるあるネタ」ってあるじゃないですか?

 

「女装のあるあるネタ」も存在すると思うので、挙げてみました♡

 

女装している人は共感して頂けると幸いです!!

 

また、こんな「あるある」もあるよ、という人は是非教えて下さいね!!

 

女装の関連記事は下記からも読めます♡ 

 

 

 

 

女装で体験談を含めた「あるある」をお話!!

 

女装の衣装を着てから化粧をするか、化粧をしてから衣装を着るかで悩む

 

これは毎回悩みます!!

 

というのも先に衣装を着ちゃうと「女の子の服を着た変態」みたいになっちゃいますし、かといって化粧を先にすると「おかま」っぽくなってしまいます。

 

世間の女装さんはどうしているんだろう。

 

ちなみに私は「先に化粧をする」パターンが多いです!!

 

 

 

普段着より女装の服のほうが多い

 

私は滅多に普段着を買わないのですが「女装の衣装」だけはかなり多く持っています。

 

ですので、女装の服の方が普段着よりも3倍くらい多いです♡

 

金額の面でも、普段着はGUやユニクロで済ませますが、女装の服の場合は可愛いと思ったら値段を気にせずに買ってしまいます・・・!!

 

結構女装さんなら共感してくれるはず!!

 

 

超可愛い女装の服やアイテムは下記の記事からどうぞ。 

 

 

毛を剃るのが面倒くさい

 

これもかなり多そうですよね。

 

私の場合、脱毛器を使っているので、そこまで面倒ではありませんが、剃る面倒臭さを理由に「今日はやっぱいいや」となる事が多いです。

 

「剃らなくても良くない?」と思うかもしれませんが、そうなると気分が乗らないので私は嫌です・・・!!

 

脱毛や脱毛器に関しては下記の記事からどうぞ♡

 

 

女性の買い物に付き添う時に可愛い服を探してしまう

 

女性に買い物を付き合ってと言われて、服屋に入ると「好みの服を探してキョロキョロ」してしまう。

 

あ!!あの服着てみたい。ってなりますよね!!

 

あとは、歩いている女性の服を見て「どこで買ったんだろ、着てみたいなー」とか考えてしまいます笑

 

夏コミにコスプレを見に行った時もよく感じますね♡

 

コスプレ記事は下記から!!

 

www.magicbase.xyz

 

やたら女性服のブランドに詳しくなる

 

女性服のブランドの読みが難しいという事が一時期SNSで話題になりましたが、女装していると簡単に読めてしまいます!!

 

逆に私の場合は男性ブランドを読めなかったりします。

 

女性のブランド服をもっと来たい場合はファッションレンタルでどうぞ♡

 

 

女性の化粧に関してやたら敏感になってしまう

 

化粧を多くするので、女性に対しての化粧にも敏感になり「そのチークの色可愛いですねー」って話をしてしまいます!!

 

少し話の種になるので良いかもしれませんね♡

 

まだ化粧に詳しくないよ、っていう人向けの記事は下記からどうぞ。

 

 

以上のように挙げ始めたらキリがありませんが「あるある!!」と共感して頂ければ幸いです♡

 

▼今日の女装アイテム

 

肌が綺麗になって保湿も出来る美顔器♡

 

化粧のノリも良くなって女装のクオリティも上がります!!

 

 

女装以外の関連記事も是非どうぞ!!