Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【首輪】HELLCATPUNKSの「チョーカー」が可愛すぎるので紹介&レビュー!!【ヘルキャットパンクス】

ヘルキャットパンクスのチョーカーが可愛いので紹介とレビュー!!

 

チョーカーって物凄く可愛いですよね♡

 

私も大好きで何本か持っています。

 

付けるとこんな感じ!!

 

f:id:yuzubaferret:20170714162001j:plain

 

そんな中で「個人的にオススメな」チョーカーを紹介していきたいと思いますので、是非参考にして下さいね!!

 

オススメ記事は下記からどうぞ♡

 

 

1.南京錠風チョーカー 

 

 

私が先程の写真で使っている「南京錠風」のチョーカーですね。

 

敢えて目立つ色にする事によってアクセントとして使っています。

 

デザインも可愛くて◎

 

3年ほど使っていますが、未だに現役です!!

 

質の良いチョーカーは長く使えて良いですね!!

 

色によっては在庫が無いかもしれませんので、お早めに。

 

サイズなどはありませんが、勿論調整できるようになっているので、どなたでも付けることが出来ますよ!!

 

 

2.鈴風チョーカー

 

猫が付けるような鈴風チョーカーです♡

 

勿論音がなります!!

 

猫の首輪みたいで超カワイイですよね?

 

こちらもカラーが「赤と黒」とありますが、個人的には黒が首輪っぽくて好き!!

 

 黒猫コスをする時に私は付けています。

 

 

3.キャットマスク風チョーカー 

 

 

こちらはキャットマスク風のチョーカーです!!

 

そこまで派手系ではないので付けやすいと思います。

 

猫の部分が白と黒のカラーがあるので、お好きな方を選んで下さいね♡ 

 

 

 4.リボン型ヘキサグラム風チョーカー 

 

 

ゴスロリっぽいチョーカーはこちら!!

 

こちらも付けやすいと言えば付けやすいですね♡

 

メイド服を着る時に付けるとオススメです!!

 

また、私服の時も「黒」を基調とした服であれば合うと思います。

 

こちらも在庫が残り少ないので、お早めにどうぞ!! 

 

 

5.スパイダーウェブ風チョーカー 

 

 

こちらもデザインが超好みです!!

 

蜘蛛の巣って好き・・・!!!

 

カラーが白と黒とありますので、お好きな方をどうぞ!!

 

 

オススメ記事は下記からどうぞ!!