Long tall base

女装と雑記とDisneyと

twitterで自分の「女装画像」を載せ続けていたら、いつのまにか女装モデルになっていた話

 f:id:yuzubaferret:20170705232459j:plain

「女装画像」をtwitterで載せ続けていたら仕事が来た話!!女装写メを載せ続けた結果とは!?

 

私は約3年前からtwitterで女装の画像や女装関係のツイートをしていました。

 

▼参考画像 

f:id:yuzubaferret:20170708192720j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170902180647j:plain

 

有り難いことに沢山の人にフォローして頂けて、RTも多くして貰えました!

 

6000RTされて身バレした話はこちらから!!

 

 

そんな私がいつのまにか女装モデルになっていた話をしますので、こういった事もあるんだなー程度で聞いて頂ければ幸いです♡

 

好きな事が仕事になった過程を簡単に書いていきます。

 

女装のアイテムやコスプレ衣装のオススメを先に知りたい方は下記のリンクからどうぞ!

 

 

女装画像や女装動画をネットに載せ続けていたら、女装モデルになった話

 

ある時女装撮影の誘いが来た

 

ある日いつものように女装関係のツイートや夕飯の写真を載せていると、公開しているアドレスの方に「撮影って受けていますか?」との依頼メールが。

 

正直その時は「女装のポートレート撮影なんて需要あるの?」と思っていましたが、後々になると「意外と需要あったんだなー」と感じました。

 

その時期は割と時間にも余裕があったので、取り敢えず受けることに。

 

ここで大事なのは「依頼主をしっかりと調べること」です。

 

もしも撮影に行かれる方はお気をつけて下さい。

 

トラブルに巻き込まれては大変ですからね。

 

幸いその依頼主様はフォロワーも数万人居て、写真集もネットで売り出している有名な方だったので良かったです。

 

有名=安全では勿論ありませんけれど。

 

 

 

そんなこんなで撮影されに行き、何事もなく報酬を受取り帰宅。

 

撮影された画像はこちらからどうぞ!!

 

 

後日撮って頂いた写真をtwitterに載せていると、数週間後に別の依頼主様から「撮影の予約ってもう埋まってしまっていますか?」との連絡が。

 

勿論その時はモデルとして活動していなかったため、予約が埋まっているはずも無いので撮影をOKして今度は池袋に!!

 

問題なく撮影を終えてその写真をtwitterに載せると(以下無限ループ)

 

という感じになり、たった1回のモデル撮影が、その後も仕事に繋がりました。

 

気づいたら女装モデルをやっていて、さらに女装ブログもやっているので人生何があるのか分からないなーって思います。

 

自分の好きな事を仕事にするのって、こんな感じなのかなと!!

 

好きな事を全力でやっていたら、ふとした時に気づいたら仕事となっていた話でした♡

 

▼今日のオススメ女装アイテム

 

撮影には個人的に必須アイテムな脱毛器♡ 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuzubaferret/20170731/20170731002003.jpg

 

 

女装の関連記事は下記のリンクからどうぞ!!