Long tall base

女装と雑記とDisneyと

女装の服を安くレンタルが出来る「ファッションレンタルサービスのRcawaii」が便利すぎるので紹介&レビュー!!

f:id:yuzubaferret:20170620003155j:plain

 可愛い女装服を安くレンタルが出来る「ファッションレンタルサービス」を紹介!!

 

女装をする際の「可愛いブランドの服」って凄く高いし、沢山買うと保管する場所も取るしで困るという経験はありませんか?

 

私もかなり場所を取られてしまい、且つお金も掛かっていました。

 

そう考えているユーザー達に今、大人気なサービスが「ファッションレンタルサービス 」というものです!!

 

では、何故ファッションレンタルが大勢に愛されているのかどうかを解説していきますので、良いなと思ったら是非ご活用下さいね。

 

今回は私が使っている「Rcawaii 」というサイトを紹介。

 

どんなサービスなの?

 

簡単に言うと、いくつかプランはありますが「月額6800円で3着を2コーデ送ってもらえる(つまり6着)」というサービス。

 

これ、ファッションに詳しければ詳しいほど「安すぎない?」と気づくはず。

 

というのも有名なブランドで固めた1万円以上のコーデを借りる事が出来るからです。

 

しかも2コーデ!!(約2万円ほど)

 

ちなみに50種類のブランドから選ぶ事が可能なんです(例 BEAMS snidel UNITED ARROWS等)♡

 

【ブランド一覧はこちら】 ※クリックで飛べます

 

ただ「そんなにあってもブランドに詳しくないから困ってしまうかも・・・」って思いませんか?

 

ただ、心配はいりません。

 

というのも、自分の好みを選択するとスタイリストさんが服を選んでくれます♡

 

スタイリスト代は先ほどの金額に含まれていますのでご安心くださいね!!

 

会員登録をした後にレンタルしようとすると、こんな感じで選べます。

 

f:id:yuzubaferret:20170619185908p:plain

 

髪の色や肌の色からスタイリストさんが服を選んでくれるって凄いですよね!!

 

これであれば、あまり詳しくない女性服でも完璧なコーディネートをして貰えます♡

 

「サイズが合わなかったり、純粋に好みじゃ無かった場合は何度でもチェンジ」が出来ますのでご安心ください!!

 

また、送られてきた服が気に入ってしまった場合はそのまま購入する事も出来るのが特徴です。

 

返却期限なしなのも良いところ♡

 

普通に生活をしていたらスタイリストさんに、自分の似合う服を選んで貰える事なんてないので重宝しています!!

 

スタイリストさんへのお願いの仕方は自由に出来ますが、私の場合「こんな感じで!!」と雑誌等で可愛いなと思った服装の写真を送っています。

 

ちなみにお支払い方法はいくつかあって「コンビニ払い・銀行払い・郵便局払い・後払い」に対応。

 

今後はキャリア決済もする予定です♡

 

この日に受け取りたい!!という日時指定も出来ますのでご活用下さいね?

 

返却は、コンビニや宅配BOXでクリーニングせずに簡単に送り返す事が出来ます!!

 

ファッヨンレンタルという事は、以前に人が着た服でしょ?と思う人もいるかもしれませんが「80%以上が新品」ですので安心です!!

 

「2コーデじゃなくてもう少し色々な服を着たいんだけれど・・・」という場合は9980円で「借り放題」というプランもあります♡

 

私はまだ借り放題を使ってはいませんが、月に何着でも借りられるので自撮りをしたい人にはもってこいですよね。

 

※07/21日追記

借り放題を使いましたがこっちの方が沢山可愛い服が着られるので◎

 

2コーデ借りられるプランのプラス3000円で借り放題に変更が出来ますので、そっちのほうがお得かもしれません。

 

ブランドの服を1着3000円で買ったとして3着(1回で3着送られてきます)×2コーデ買う場合18000円掛かりますよね。

 

レンタルであれば6800円ですので11200円お得って事です。

 

それを1年通せば11200×12で134400円もお得になります。

 

これって凄くないですか?

 

私は最初の月に浮いた1万円で脱毛器を買いました♡

 

 

一度使ってみると異常な便利さに気づくので取り敢えず一回使ってみて下さい♡

 

今年の夏は全てレンタルにして、流行りもののブランドでお洒落に安く過ごしちゃいましょう!!

 

公式サイト