Long tall base

Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【1万円台】超可愛い北欧風でレトロなソファをAmazonで購入したので画像付きでレビューしていくよ!!【ソファおすすめ】

 

最近ソファが欲しいなーなんて思ってAmazonで探していると、滅茶苦茶可愛いソファを見つけてしまって即買いしたのでレビューしていきます!!

 

まずはデザインから見ていきましょう!!(※自宅です)

 

f:id:yuzubaferret:20170609165740j:plain

 

こんな感じで北欧&レトロっぽいデザインになっています!!

 

凄く可愛くないですか!?

 

このソファがあるだけで部屋が明るくなりますね♡

 

サイズ感としては成人男性が寝転がって、お昼寝できるくらいなので普通のソファと一緒くらいですね!!

 

ちなみに値段はかなりリーズナブルで1万3千円程で購入できます!!

 

3月くらいまでは2万円だったのに、何故か最近になって7千円OFFになる謎の頑張りを見せてくれたので、セールが終わってしまう前に買っちゃいました!!

 

このソファは色々な部分が可動するので、それも画像と共に見ていきましょう。

 

f:id:yuzubaferret:20170609170244j:plain

 

まずはサイドの部分を倒す事が出来ます。

 

これによって、さらにお昼寝が捗りそうですよね!!

 

私はこんな感じで、片方を少し立てて片方を倒して枕代わりにしています♡

 

f:id:yuzubaferret:20170609170619j:plain

 

また、ソファの足部分は取り外し可能ですのでローソファーとして使うことも可能となっています!!

 

また、背もたれの部分も5段階に分けて可動しますので、お好きな角度で調節する事が出来ますよ。

 

f:id:yuzubaferret:20170609171043j:plain

 

画像のように全部背もたれを倒してしまってベッドのように使う事も可能です♪

 

読書をする時はほんの少しだけ角度を上げて使うのも良いかもしれませんね!!

 

f:id:yuzubaferret:20170609171233j:plain

 

以上のように価格面だけではなく、機能の面でも優れているのがオススメする理由です!

 

座り心地に関しては、物凄く沈むタイプではなくて、しっかりと支えてくれるタイプです。

 

ですので、柔らかすぎるソファが苦手な方には良いかもしれませんね。

 

私はこれに座りながらPCで作業をしたりしたいので、丁度良かったです♡

 

以上が北欧風ソファのレビューとなっておりますので、良ければ皆様もご購入どうぞ!!

 

ちなみに同じ柄のクッションが2つオマケで付いてきますよー。

 

配送が1ヶ月後とリンク先に表記されていますが、私の場合2日で来ましたので早い段階で来ると思います♡(場合によります)