Long tall base

Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装男子】6年前の女装画像と現在の女装写メを見比べるとどんな感じなのか検証してみた

f:id:yuzubaferret:20170607181530j:plain

 

私は6年ほど女装をしているのですが、女装始めたての頃と現在ではどのくらい変わっているのかなと思い検証してみました♡

 

女装講座やオススメ女装アイテムを先に知りたい方はこちら!!

  

 

では早速見ていきましょう!!

 

6年前の女装画像!!

 

f:id:yuzubaferret:20170606153646j:plain

 

画質悪!!

 

恐らくiPhone4sで撮影した写真ですね。

 

この時はウイッグも無くて地毛ノーメイクで撮っています!!

 

つまり制服着ただけで、他は何もしていないって感じです。

 

この直後に安いウイッグ(1000円くらい)を買ったのですが、その時の写真がこちら♡

 

f:id:yuzubaferret:20170606154745j:plain

 

ウイッグはセミロングですね!!

 

今ではあまりしない服装をしています。

 

この時は実家だったので、怯えながら女装していた記憶がありますし、あまり沢山の服を保管する訳にもいかないので、数着しか持っていませんでした。

 

では、問題はこの写真の6年後がどうなっているかですよね?

 

ではそちらも見ていきましょう!!

 

あ、ウイッグが気になる人はこちらのレビュー記事をご参考に!! 

www.magicbase.xyz

  

 

 

現在の女装!!

 

f:id:yuzubaferret:20170606155848j:plain

 

まずは1枚目!!

 

セーラ服っぽいコスプレです。

 

当たり前ですけれど、画質が良くなりましたね笑

 

チョーカー等の小物を使うようにもなってきました♡

 

全身が分かる女装画像をもう1枚!!

 

f:id:yuzubaferret:20170606160210j:plain

 

1番最初に載せた制服とほぼ同じですが、6年経つとこんな感じです。

 

この間に色々脱毛器具やボディローションを変えています!!

 

 

昔の方が良いかなっていう人もいるとは思いますし、それは自由だと思いますよ♡

 

最近の衣装はほぼ「ファッションレンタルサイト 」を使って格安で借りています!!

 

 

最後に昔はあまりしなかったコスプレ写メを!!

 

季節外れな上に帽子無しですが許して下さいね。

 

f:id:yuzubaferret:20170606161303j:plain

 

今更サンタさん!!

 

まとめると、6年経つとクオリティはあまり変わらないですが、衣装と画質だけは上がりますよって感じです♡

 

以上が「6年前の女装と現在の女装を比べる」という検証記事でした!!