Long tall base

Long tall base

女装と雑記とDisneyと

ブロガーのお気に入り・おすすめアイテムってどんな物なの?気になったので募集してまとめてみたよ

 

流行り物に敏感なブロガー達のお気に入り・おすすめアイテムって何だろうと、ふとした時に気になり調べて纏めてみましたので是非どうぞ。

 

前回の記事もオススメ♡

www.magicbase.xyz

 

 

(敬称略・順不同)

 

ブロガー  一覧

 

1.ゆずば

f:id:yuzubaferret:20170605232809j:plain

 

まずは私から!!

 

こちらはMacBook Pro13インチです♡

 

ブロガーは使っている人が多そうなMacBookですが、なんだか愛着が湧いてしまって1番のお気に入りアイテムとなっております。

 

起動も通信も早いのでストレス無く文章を書く事が出来ますのでオススメ!!

 

iPhoneの人なら、スマホの写真をAirDropを使って一瞬でMacBookに移せるのも良いですよね!!

 

2.うぃる

f:id:yuzubaferret:20170605233829j:plain

 

wena wrist(ウェナ リスト)っていうスマートウォッチらしいです!!

 

見た目は普通の時計みたいですが、バックル部分で「電子マネー決済」が出来たり「スマホの通知を振動や光で教えてくれる」とのこと。

 

超便利じゃないですか!?

 

充電は1週間も持つらしいので面倒臭く無いですし、ファッション面でもシンプルで格好良いですし、これは買いですね♡

 

もっともっと詳しく知りたかったら「うぃる」さんの記事までGO!!

 

hrktksm.hatenablog.com

 

3.あめよふれ(飴)

f:id:yuzubaferret:20170605234650j:plain

 

テント&シュラフがお気に入りという事で送ってきてくれました!!

 

お気に入りアイテムがブロガーっぽくなくて興味が湧いちゃいますね!!

 

シュラフっていうのは「寝袋」の事らしいです(多分)

 

「あめよふれ」さんは自転車で日本一周している最中で、旅の経過をブログとして書いていますのでオススメです♡

 

ワクワクするオススメ記事

www.toritemi.com

 

4.MID

f:id:yuzubaferret:20170605235502j:plain

 

リアルフォースのキーボード+M570のマウス!!

 

文字を打ったりページを切り替えたりするブロガーにとってキーボードやマウスはこだわりがあるみたいですね♡

 

かなり作業効率が上がるみたい!!

 

トラックボールマウスにしてみようかなーとか思ったり。

 

MacBookでも横に何かをさせば使えますよね!!よね・・・!?(機会音痴)

 

滅茶苦茶見やすいMIDさんのブログはこちら♡

mashironote.com

 

5.鮮魚コーナー

f:id:yuzubaferret:20170606094948j:plain

 

Kindle PaperwhiteとWacomのペンタブらしいです!!

 

Kindleは欲しいなーと思っていました!!

 

沢山の本を楽に持ち運べるのは素敵ですよね。

 

ペンタブは絵を描く人には必須アイテムらしいです。

 

www.dead-corns.com

 

 

 

6.ましろ

f:id:yuzubaferret:20170606095556j:plain

 

GoPro HERO5 Sessionです!!

 

こちらはヘルメットやロードバイク等に付けて自由自在に映像を撮る事が出来るというアイテムです!!

 

防水にもなっているので場所を選ばずに撮影が可能ですね♡

 

アウトドア派なブロガーさんも結構多いみたい!!

 

www.mashilog.com

 

7.かきぴー

f:id:yuzubaferret:20170606100818j:plain

 

エルゴノミックキーボードとトラックボールマウスです!!

 

変わった形のキーボードですね!!

 

トラックボールのマウスはやっぱり効率的なんですね♡

 

www.kakitaroo.com

 

8.ほけきよ

f:id:yuzubaferret:20170606102927j:plain

こちらもキーボードとマウスですね!!

 

無線のキーボードってあるの初めて知りました♡

 

どちらも無線なので机がスッキリして良いですね!!

 

www.procrasist.com

 

9.九條ユーゴ

f:id:yuzubaferret:20170606104934j:plain

 

ぬいぐるみ!!

 

可愛いですね♡

 

昔ハワイで買ったらしいです、ぬいぐるみが部屋に置いてあると癒されます!!

 

私も可愛いやつ買ってみようかな。

 

www.kujoyugo.com

 

10.サキ

f:id:yuzubaferret:20170606110449j:plain

 

Happy Hacking Keyboard Professional JP Type-S+M570のキーボードらしいです!!

 

やっぱりキーボードとマウスにこだわっている人は多い!!

 

こうなったら私も買ってみよう♡

 

(でも任天堂スイッチも欲しいからお金が・・・)

 

www.nubatamanon.com

 

 

 

11.なおぽん

f:id:yuzubaferret:20170606112306j:plain

 

神戸で作った香水みたいです!!

 

自作って愛着湧きそうですよね。

 

プレゼントにも良さそうですし素敵♡

 

naopon-blog.com

 

12.Kitarou GmbH

f:id:yuzubaferret:20170606113434j:plain

 

肩マッサージ機!!

 

長時間同じ体制で文章を書いているブロガーには必須アイテムですね♡

 

私もすぐに肩が凝るので買ってみたい・・・!!

 

こうやってお気に入りアイテムを纏めていると物欲がっ!!

 

www.mein-pompan.com

 

13.ヤノユウ

f:id:yuzubaferret:20170606114321j:plain

 

予想の斜め上なアイテムの狐のお面です!!

 

というのも、お面を付けていると集中できるらしいです♡

 

それを聞いて、面白いなーやってみようかな、って思いました。

 

www.yanoyu.com

 

14.りょうへい

f:id:yuzubaferret:20170606115058j:plain

 

目薬ですね!!

 

やっぱりPCとにらめっこするので目も乾いちゃうし・・・!!

 

目を酷使してしまうと、頭痛にも繋がってしまうので目薬は必須ですね。

 

私は今ドラクエのスライム目薬を使っています♡

 

www.rsk26.com

 

 

 

15.パル

f:id:yuzubaferret:20170606115844j:plain

 

majestouch2 赤軸らしいです!!

 

打ちやすそうで良いですね♡

 

結構高いみたいですので、ずーーっと長く長く使えそうですね!!

 

無線と有線のキーボードってどっちが良いのかな・・・??

 

pal01.com

 

16.鳴神 優

f:id:yuzubaferret:20170606125100j:plain

 

ジムナストミニの携帯まくらです♡

 

キーボードを打つ時にサポーターとして使うのも良いですし、仮眠を取る時にも重宝しますね!!

 

色々な事に使えるので買ってみようと思います。

 

www.useful-time.com

 

 

以上が自分を含めて16人の「お気に入りアイテム」です!!