Long tall base

女装と雑記とDisneyと

女装して女子高生(JK)のコスプレをtwitterでしている私が、本当にJKになったらしてみたいこと

f:id:yuzubaferret:20170506000320j:plain

【男の娘 JK】普段女子高生のコスプレで女装をしている男が、JKに本当に転生したら何をしたいか!! 

 

突然ですが、もしも普段制服を着て女装している私が、本当の女子高生だったらどうしたいのかを書いてみる。

JK画像はこちら!

www.magicbase.xyz

 

 

コスプレ写真

 

f:id:yuzubaferret:20170429215748j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20170930164507j:plain

 

オススメJK衣装はこちら♡

 

制服ディズニーがしたい!!

 

え、男でも出来るじゃん!!って思いますよね??

違うんですよ、JKとして何人かでワイワイ行きたい!!

 

確かに男同士で盛り上がりながら行くのも楽しいんですけれどね。

それでもって写真撮る瞬間ジャンプもしたい!!

 

Twitterに載せて仲間内できゃっきゃしたい !!

LINEのアイコンにも設定したい!!

書いていて悲しくなってきました・・・

 

 

 

ガールズトークがしたい

 

「バイトの先輩を今狙ってて〜」みたいなガールズトークを放課後のスタバでしたい。

皆で案を出し合って、先輩を落とす方法を考えて実践したい!!

 

友達の恋愛事情にも首突っ込んでアドバイスをしてみたい!! 

楽しそうです♡

 

 

コスプレがしたい

 

若いうちにアニメのキャラのコスプレをして周りからちやほやされたい(されるか分からないけど)

 

今だったらゼロから始める異世界生活のレムちゃんのコスをしたい!!

 

f:id:yuzubaferret:20170505142851j:plain

 

 

 

コミケのようなイベントに出てみたい・・・!!(女装でも出た事がない)

 

軽音楽部に入りたい!!

 

軽音楽部はTHE 青春って感じじゃないですか??

 

 皆で1つの曲を作り上げて行く感じとか、文化祭で「皆聴きに来てね!!」って告知するあの感じとか、凄く良いなーって見てました!!

 

文化祭のライブでコスプレさせられたい!! 

 

 

分かった事

 

あれ・・・全部放課後の事じゃん・・・

 

しかも、割と男でも出来る事じゃん・・・!!

 

女子高生コスにオススメなアイテムはこれ♡