Long tall base

女装と雑記とDisneyと

【女装画像】「女装した画像」がTwitterで6000RTされて「友達に女装している事がバレた話」をします!

f:id:yuzubaferret:20170619163719j:plain

【女装 身バレ】自分の「女装画像」が6000RTされて身バレした話

 

ある時Twitterで自分の女装写真を投稿した際に、爆発的にRTとお気に入りをして貰えた結果、身バレした話をしたいと思います。 

 

その時のリツイートやお気に入りの数字がこちらになっております。

f:id:yuzubaferret:20170503201351p:plain

 

(参考画像)

f:id:yuzubaferret:20170603173907j:plain

 

f:id:yuzubaferret:20171118124845j:plain

(問い合わせがありましたので、ウイッグは下記の物です!)

  

 

RTが100を超えた辺りの僕の心境はまさに悟空でした。

 

f:id:yuzubaferret:20170503151901j:plain

 

しかし500RTを超えた辺りからの心境はまさにこの時のベジータ。

 

f:id:yuzubaferret:20170503201609j:plain

 

この時期は中学校にボランティアで授業のサポーターをしてた事もあり、かなりの人数に顔が割れている状態。

女装画像とはいえ、分かる人がみれば分かるだろうし、かなりビビっていました。

  

 

 

しかし批判や暴言などのリプライは一切無かったので「ツイートを消去」するのも嫌だと感じ、結局身バレをしないように祈ることしか出来ませんでした。

 

暫くすると(2日)RTの勢いも収まり、知り合いから身バレによる連絡も来なかった為安心していたその時、一通のLineが来ました。

 

 

「女装してる??」 

 

(終わった・・・)

そのメールを見た瞬間そう思いました。

 

f:id:yuzubaferret:20170503202211j:plain

 

しかし諦めの悪い僕は「ん、どういう事ー?(๑╹ω╹๑ 」

と返信。

 

正直(๑╹ω╹๑ )なんて打っている余裕は無く、本心は完全に(^◇^;)(^◇^;)この顔文字。

 

返って来た返事が「これ○○君でしょ?」スクショ添付で

 

 

 

オーバーキルです。

逃げ場もない状態。

 

幸いバレたのは家族でも先輩でも無い、昔していたバイトの後輩の女の子!  

口を塞いでしまえば二次災害は免れます!(中々会わないため)

 

適当に、女装をした理由付けをしましょう・・・!!

僕「確かに僕だけれど、ほら!文化祭とかのイベントでさ・・・」

 

女の子ここには5年前から女装しているって書いてあるけれど・・・過去ツイートのスクショ添付

 

ツイートを遡ってやがった・・・(ちなみに今は7年目)

僕「ご飯奢るから黙っておいてくれないっすか・・・」

 

女の子「牛角でお願いしまーーす、女装して来てね!」

 

といった感じのTwitterが原因で身バレをした話でした。

皆様もお気をつけ下さい・・・。

 

追記:女装して牛角は流石に二次災害になりそうだったので、普通の格好で行きましたよ!!

なんとか黙ってて貰っていますが、たまに「この服着なよ!」とLINEが来ます・・・!

 

追記2:今では女装の取材を受けることが多くなり、その1日に密着した記事もありますので是非読んでみて下さい♡

www.magicbase.xyz

 

ちなみに女装をするなら「女の子のようにスベスベに見せるための除毛」をする事がオススメ。

下記の「ヘアリムーバークリーム」という除毛クリームが人気ですよ♡

f:id:yuzubaferret:20171005160724j:plain

塗って10分で除毛が完了します!

また、敏感肌でも使用できるように設計されているので安心して下さいね。

平均すると数百円しか掛からないので、下記の公式サイトからどうぞ!

 

 

www.magicbase.xyz

 

▼今日のオススメ女装アイテム

モデル・女装さんにも大人気で、私も実際に使っている脱毛器!!

 

 

女装画像や女装講座等は以下の関連記事で読めますのでどうぞ♡